パソコンを買ってしまった。

jinjin19542005-11-08

ちょっと早いし、それどころではないのだけれど。本日お買い物。気分転換したかったのか、何だったのか。いや、ささやかな日常にそろそろ飽きて来て、ちょっとお買い物をしたかった。『パソコン。』買っちゃった。ノートブックのやつ。
それと、そのポイントカードとか、たまったポイントとかで『ケータイ』も一新。クリスマスプレゼント。自分のためのご褒美。なんだか、OLみたいかな。自分にご褒美だなんて。それに、褒美と言うのは、それ相当の結果があってのもの。
ま、ひとつの区切り。年末、来年に向かって何か「弾み」でもつけばいいなと思って。
ビンボー生活をエンジョイするのも楽しいけれど、何か買い物したかったのよ。
ちょっとスッキリしたし。

さあ、明日は部屋の掃除でも、すっかな。