ブロッコリーとツナのスパゲッティ。

jinjin19542005-11-23

あいかわらず、biglobeのブログはメンテナンス中で不調。winndowsだと画像貼付けが出来てMacintoshはできなかったり、いろいろあるみたい。よそのブログはどうなのだろう。biglobeのブログはテンプレートとかダサイけれど、その分、メンテナンスなどはまじめで信頼性が高いと思っていたのだけれど、意外とそうでもないのかな。
そんなことを思いながら、午前中に洗濯を終わらせ、昼飯はスパゲッティ。野菜を採らねばと思いブロッコリーをたっぷり入れる。これで、昼からビールとかワインも良いのだろうが、あいにく昼から酒を飲む趣味は実は無いのでアル。飲み助のくせに。