biglobeのウエブログが、メンテナンス中。

昨晩からメンテナンス中。深夜1時から朝方の6時までに終了予定が午後の3時になってもまだ終わらないみたい。ずいぶん長期戦である。別に至急書き込むことも無いし、怒る必要はないのだろうが、結構カリカリ来ているブロガーもいるのかしら。
日常の一部になってしまうと、ありうるかもしれない。普通に作動してあたりまえ、みたいな。
ブログをはじめて、なんだかんだと半年が経ってしまうと、ブログと自分の距離を再認識してしまう。
書き込むことによって、自分を改めて確認したり、見えない相手のブログを拝見したり。

少なくとも私自身はブログによって日常の視点が、やはり変化して来ていると思うのだよ。